おすすめリンク集

  • 不定期 : Mac整備済製品
  • 不定期 : セブンイレブン
  • 不定期 : ローソン
  • 毎月1日 : 丸亀製麺
  • 速いインターネット: NURO
  • タレコミ募集中です

    タレコミがありましたら
    blogkoji@yahoo.co.jp
    へメールをお願い致します。

    月別アーカイブ


    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:46:50.915 ID:LAkDPYNf0
    税金高杉じゃないかい?



    2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:47:30.686 ID:kFPMZ7KmM
    25%は取られる感じ

    3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:47:36.486 ID:Eaay+/0Xa
    引かれすぎじゃない?

    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:50:09.154 ID:LAkDPYNf0
    >>3
    それを言ってるの

    4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:47:52.683 ID:0t1619H2p
    そもそも20万ってやすすぎだろ
    高卒で居酒屋で働いてる時ですらまだあった

    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:50:09.154 ID:LAkDPYNf0
    >>4
    そうなの?
    ボーナスは年7ヶ月だよ

    5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:47:58.276 ID:yZ6H3aO60
    それでもお前の親は払っていってんだよ

    6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:48:11.913 ID:QbAWt4TZa
    増える税金





    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:49:42.327 ID:JUjO03OYp
    >>6
    増減る手取り?

    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:48:35.203 ID:o4wxTqvHd
    額面30万でも手取り22万しか無いんだがおかしい?何かで誤魔化されてる?

    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:50:09.154 ID:LAkDPYNf0
    >>7
    お国が騙してるんじゃない?

    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:53:22.796 ID:aNKsRSYFa
    >>7
    所得、住民税、厚生年金、雇用保険、健康保険で5万くらいひかれるのは覚悟しろ
    あとの項目がなにかあるはず住宅とか組合費とか

    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:49:24.691 ID:7JvWc4vKa
    来年から更に減るぞ

    9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:49:37.564 ID:aNKsRSYFa
    新卒なんてそんなもんだよ

    その中から奨学金何百万も借金返していかなきゃ行けないんだから大変だわな

    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:51:20.132 ID:LAkDPYNf0
    >>9
    奨学金ないだけよかったけどこれに消費税なり自動車税なり入れたらいくら税金払ってるんだよまじで

    12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:50:17.344 ID:9C1GcJ2t0
    かいおうけん……10%だああああ!!!

    13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:50:44.854 ID:CVzeR0KDa
    年収900万でも税金健康保険年金で半分近く持っていかれる
    車も持ってるから消費税まで含めた税金なんかで年収の半分以上は払ってるな

    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:50:45.641 ID:QfkCwV7Q0
    来年はさらに減るぞ

    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:51:33.941 ID:N/eRP1Bka
    なお、税金を給料にして働いてる奴は年収1000万超

    17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:51:48.659 ID:361WTAzTd
    来年現実見て凹め

    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:52:29.064 ID:LAkDPYNf0
    >>17
    お前も課税対象だぞ

    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:51:48.790 ID:3FQ0XkJqd
    体持ってくれよぉ!!2倍消費税だあ!!!

    21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:53:45.908 ID:o4wxTqvHd
    年金で月四万も取られるとかおかしいだろ

    27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:58:26.285 ID:aNKsRSYFa
    >>21
    自分の住んでる市の年金の支払い額表がネットでみれたはず確認しな

    28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 08:00:10.129 ID:0oU8YwpZ0
    >>21
    年金が4万ならおまえの額面44万あるんだが?

    http://www.team-cells.jp/hyoujyun/hyoujyunhousyu.php

    22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:54:10.207 ID:1lEz88Yxd
    来年からは住民税も引かれるな

    23: 自然気胸(170/49) 2018/05/09(水) 07:54:50.954 ID:4WQx14yK0
    うちのクソ上司はもらえる額で収入を計算して
    俺にこんだけ稼いでるって叩き込んでくるよ

    24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:55:18.232 ID:3BW3GQhjp
    初任給 16万
    2ヶ月目 12万


    は?

    25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:57:00.920 ID:DS1EP9aSp
    新卒でこれなら2年目から相当引かれるな

    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 07:57:26.095 ID:mHlamZshd
    1日入社なので0.8ヶ月分の給料です^^

    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 08:01:09.856 ID:73xro3CPa
    俺は3年目で基本給25万で残業代出ない
    夏のボーナス15万で冬のボーナス5万
    もう無理

    30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 08:08:03.024 ID:Sj8pVrzsa
    昇給で住民税分チャラにしようと頑張ってるけどよくよく考えると税金のために働いててクッソむかつく

    31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 08:25:52.746 ID:fDElnuqHr
    いや30万くらい稼いでるはず
    年功序列だから若い人からおじいちゃんに5万くらい移動してる
    会社や株主に5万くらい
    おじいちゃんが辞めるときの退職金も払ってる

    32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 08:27:17.915 ID:CVzeR0KDa
    >>31
    今の40代前半30代後半はアラサー付近の収入とあまり変わらんよ
    40代前半はもっと低いかもしれん

    33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 08:34:29.913 ID:OXWaNFhTH
    年間で見ると1/3持ってかれてる


    • 1 :
      名無しの乞食さん
      2018-05-09 09:14:45
      >>11
      いまはボーナスからもキッチリ引かれるから安心しろ。
    • 2 :
      名無しの乞食さん
      2018-05-09 12:23:45
      昔はボーナスは所得税だけだった。ボーナスに健康保険や年金を払うのはおかしいだろ。月で払っているのに、2重どりじゃないか
    • 3 :
      名無しの乞食さん
      2018-05-10 06:44:26
      税金と言う名の恐喝
      又、集めた金を違法投資で半分巨額損失
    コメントする
    名前
    コメント


    オススメの記事一覧


    人気記事

    最新コメント


    このサイトの宣伝です!チャンネル登録よろしく!